人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ブレードショーに展示します。

最高級品のジャコウ牛の角を使った

      エルドラド レジェンド

を銀座ブレードショーで展示します。ジャコウ牛は象牙、マンモスアイボリーの3倍から4倍はする価格のハンドルです。稀少で手に入りにくい、過去一番高いハンドル材です。

銀座ブレードショーに展示します。_e0327983_14392589.jpg
銀座ブレードショーに展示します。_e0327983_14393425.jpg
銀座ブレードショーに展示します。_e0327983_14394242.jpg

by ynobuss | 2016-01-27 14:40 | 新作ナイフ | Comments(5)
Commented by onbuobake at 2016-01-27 17:24 x
カテゴリ:未分類で「アメリカで入手した天然材。」のタイトルで紹介されているハンドル材ですね♪
気品あるナイフのラインにピッタッとはまって、すばらしい艶ですね。
Commented by ynobuss at 2016-01-28 09:01
これはスペシャルナイフです。モンゴルのウランバートルの方から問い合わせがありました。
Commented by onbuobake at 2016-01-28 09:35 x
モンゴルですか!
確かに大草原が似合いそう。
あっウランバートルは大都市か♪
Commented by ynobuss at 2016-01-28 11:04
でも値段が高価とのことで流れました。
Commented by onbuobake at 2016-01-28 13:18 x
あら~そうでしたか。
でも神戸で拝見出来る可能性が上がりましたね。
それがいいかどうか、ファンにはありがたいごとです<(_ _)>