人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関アウトドアズナイフショー2015ーーー終了

関アウトドアズナイフショー2015も無事終了しました。初日は天候も良かったものの二日目は雨。それでも沢山のお客様が来場してくれ盛況に終わりました。次は今週末のJKGナイフショーです。来場をお待ちしています。

関アウトドアズナイフショー2015ーーー終了_e0327983_838477.jpg
関アウトドアズナイフショー2015ーーー終了_e0327983_8421695.jpg
関アウトドアズナイフショー2015ーーー終了_e0327983_8423263.jpg

私のテーブルです。
関アウトドアズナイフショー2015ーーー終了_e0327983_8424556.jpg

by ynobuss | 2015-10-13 08:43 | ショー | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2015-10-13 17:44 x
お疲れ様でした。
遠江の守、カッコイイです(^^♪
Commented by Tom妻 at 2015-10-14 22:26 x
お疲れ様でした。
みなさん沢山の方々にご来場いただき、嬉しい悲鳴でしたね。
私も奥様と楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったです。
今週末はJKGもありますのでお身体には気をつけてくださいね。
Commented by ynobuss at 2015-10-15 08:27
onbuobakeさん無事終了しました。次はJKGです。
Commented by ynobuss at 2015-10-15 08:33
Tom妻さんご苦労様でした。お客さんが多かった割にはあまり売り上げが伸びませんでしたね。それでもロシアの二組のディーラーさんが3本、一般の方も一本、更に遠江の守やカスタムカッターナイフがそこそこ売れまずまずでした。今週末はJKGナイフショーですね。二週連続はやはりきついものです。でも東京は新幹線ですから運転無しで気楽に行きます。時間があったらお立ち寄り下さい。