人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Utility kitchen knife special

A utility kitchen knife is special
  エングレーブ--- 星山氏
  木製ケースも手作りです。
   エスカッションプレートには名前入りですのであえてモザイクを入れてあります。
     オーダー品です。

Utility kitchen knife special_e0327983_15592925.jpg


Utility kitchen knife special_e0327983_15594264.jpg
Utility kitchen knife special_e0327983_15595597.jpg

by ynobuss | 2015-04-22 16:00 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2015-04-22 17:35 x
もう何と言っていいかわからないぐらい素晴らしいです。
オーダーされた方もビックリされたでしょうね。
謎の箱の回答に家の嫁も「すごいねえ。」とただただ感心(感動)していました。
Commented by Tom妻 at 2015-04-23 00:28 x
素敵ですね。
ナイフ!エングレーブ!箱!
全てが完璧で、さすがです。
素晴らしいとしか言いようがないですね。
Commented by ynobuss at 2015-04-23 08:24
中村さんお早う御座います。なかなか評判も良く自分も満足しています。このナイフの特徴はハンドルの尻上がりです。ひょんな事から思いつき形にしました。新しいものの発見です。また作りますからね。
Commented by ynobuss at 2015-04-23 08:29
Tom妻さんこの頃顔を見ていないのでちょっと寂しいです。あまり他のブログにもコメントを入れることが出来ず申し訳ないと思っています。下手をするとFBやホームページで午前中が終わるなんて事もあり、手を広げ過ぎかとも思っています。でも待っていてくれる人がいると思うと休むことも出来ず出来るだけ頑張ります。旦那さんも力が入ってきたようでまたお尻を叩いてやって下さい。また会える日を楽しみにしています。