人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関アウトドアズナイフショー2014

台風の影響もなく「関アウトドアズナイフショー2014」は無事終了しました、。今回も人出が多く写真を撮っている暇がなくてそれに合わせて今回はランダム公開です。出かけられなかった人雰囲気でもどうぞ。
会場全容です。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_9515549.jpg

僕のテーブルの前に出展していたファクトリーのブースです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_9525253.jpg

オーストラリアの調理器具やさんのコーディネーターで会話は全て英語でした。日系の方なのか中国系の方なのか分かりませんが以前キッチンナイフのコラボの話を持ちかけてきた人で本日はその見本としてキッチンナイフ一本購入してくれました。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_9534395.jpg

九鬼さんです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_9573044.jpg

松田キクさんのブースです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_9581674.jpg

イングレバーの竹内さんと打ち刃物の野村くんです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_9585828.jpg

荒川知芳さんのブースです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_9595659.jpg

鈴木美朗さんのブースです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_1003661.jpg

京都の和田さんのブースです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_1011546.jpg

鈴木寛さんのブースです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_1015975.jpg

原幸司さんさんご夫妻です。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_1023711.jpg

武藤さんのブースです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_103255.jpg

奈良定さんのブースです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_104654.jpg

古藤さんです。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_1045084.jpg

会場の様子です。
関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_1054997.jpg

関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_1062392.jpg

関アウトドアズナイフショー2014_e0327983_1064133.jpg


結局自分のところは撮り忘れてしまいました。
二日間とも台風が来るというのに大盛況で楽しいナイフショーでした。そして僕の結果は「フフフフフ」と言う具合です。
今週はJKGナイフショー。また出展します。
by ynobuss | 2014-10-13 10:13 | ショー | Comments(6)
Commented by onbuobake at 2014-10-13 14:14 x
「フフフフ」
気になります。
何が旅立って行ったのでしょう。
Commented by ynobuss at 2014-10-13 16:28
onbuobake さん またこっそりとお教えします。と言いながらニューヨークスペシャル、ワイドヒルトドロップ、イセ等、、、、、。、、、、、、。と言う具合です。近々商品一覧の完売を出します。
Commented by Tomzy knives at 2014-10-14 00:07 x
ノブさん、奥さまお疲れさまでした。
色々とご心配いただき、ありがとうございました。
良い成果が有ったようで羨ましい限りです。
次週のJKGには遊びに行く予定ですので、そちらで又お会いしましょう。
Commented by ynobuss at 2014-10-14 08:46
荒川さんご苦労さんでした。ショーもさる事なかれエレクトリックカーも大変だったようで無事帰宅できたことは喜ばしいことです。今週末は銀座JKGですね。お会いできることを楽しみにしています。
Commented by あひる at 2014-10-14 14:50 x
お疲れ様でした~
今回ワタシは残念ながら行けませんでしたが、台風の影響もなく盛況
そしてノブさんもフフフフですか!?
さすがですね~
Commented by ynobuss at 2014-10-15 08:20
あひる さんJKGもフフフフフフにしたいですよ。でも相手のいること気に入ってくれればいいのですが。関は台風もなく楽しいショーでした。またお会いしましょう。