人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠江の守 完成

完成した

      遠江の守

紹介します。
ボックスエルダーバールレッド
遠江の守 完成_e0327983_8264057.jpg

縞黒檀
     
遠江の守 完成_e0327983_8254485.jpg

鉄刀木(タガヤサン)
遠江の守 完成_e0327983_8255343.jpg

チークバール
遠江の守 完成_e0327983_826342.jpg


  );">※全てのナイフにチークバールで紹介したシースが付きます
by ynobuss | 2014-08-15 08:31 | 新作ナイフ | Comments(6)
Commented by onbuobake at 2014-08-15 14:23 x
どれも素晴らしいです\(^-^)/
松本の会場で直に手に取って見られる人が羨ましいです。
Commented by ynobuss at 2014-08-15 16:18
ここ二日ばかり盆休みを取り、墓参りや家のことなどして過ごしました。たまには世間様同様お休みをと言うことです。この他にイベント用として包丁の他まだ遠江も数本作ります。いろいろなハンドルで作るつもりですのでまた見て下さい。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-08-15 17:03 x
少しはユックリ出来たようですね!此方は盆もヘッタクレも有りません!トホホの状態で松本入りですね。遠江守、コリャー直ぐに売れそうですね!Good!!
Commented by あひる at 2014-08-15 18:49 x
これは良いですね〜!!
松本で見るの楽しみです
どれも良いですが、ワタシの好みは縞黒檀かな〜
Commented by ynobuss at 2014-08-16 09:05
寛さん、本日は工房入りですがちょっと手が着きません。まあノンビリとやりますか。
Commented by ynobuss at 2014-08-16 09:08
あひるさんハンドル形式はマーメイドになっちゃっています。結構握りやすくデザイン的にも良いんじゃあないかと思っています。知り合いのおばちゃんが以前1本買ってくれましたが、切れる切れる、軽い軽い、便利便利と絶賛を受けています。