人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此の暑さの中磨いています。

梅雨明けと同時に暑さも継続、まいったーーーーー。工房も作業区画はエアコンがあるものの効き目が悪い。荒川さん助けてーーーーー。
 と言いつつひたすら磨いています。誰のナイフか分かるかな。

此の暑さの中磨いています。_e0327983_1450015.jpg


沢山の削り済みがありますが、これは9月の革屋さん主催のイベント用のために作っています。後はアクセサリーかな。

此の暑さの中磨いています。_e0327983_14255340.jpg

by ynobuss | 2014-07-28 14:26 | 製作中 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-07-28 18:16 x
はあ~い(^O^)/
Nスペシャルですね。(えっちがう‥合ってますよね?)
「遠江の守」が8本も。
完成した姿が楽しみです(^_^)v
Commented by Tomzy knives at 2014-07-29 01:08 x
ノブさん暑い中着々と製作進んでいますね。
私の方は本業まっしぐらで、ナイフに費やす体力が有りません。
松本まで1月を切り慌ただしいでしょうが、熱中症に気を付けて頑張ってください。
Commented by ynobuss at 2014-07-29 09:19
onbuobake さん、よくぞこの地が遠江と分かりましたね。恐れーーーーいりました。写真はそのものです。ピンホール、スクラッチをヨーーーク見ながら磨いています。あまり急ぎませんので。
Commented by ynobuss at 2014-07-29 09:22
Tomzy knives さん、暑いんです。ても仕方ないか。そちらこそ暑さに気をつけてお仕事お励み下さい。