人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に掛かるもの達

オーダーもある程度こなしホッとしているときです。でも次の準備に入っています。今回は画像をややぼかし気味にして楽しみを増やします。新モデルもありますよ。

次に掛かるもの達_e0327983_11244717.jpg

by ynobuss | 2014-07-23 11:24 | 製作中 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-07-23 17:10 x
新モデルは右の2本でしょうか?
ナローモデルですか?
う~ん左の2本も気になります(*^。^*)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-07-23 19:38 x
暑くなってきましたね!奥方共々、慈愛なさってください。
新作の二本、精力的に作ってますね!こちとらも、頑張るズラー!
Commented by ynobuss at 2014-07-24 08:10
onbuobakeさん、その通りです。常に新しいものをと思う気持ちからです。ハンドル材を生かしたナイフに仕上げる予定ですが今まで使ったことのない材ですから慎重にやります。
Commented by ynobuss at 2014-07-24 08:13
寛さん、暑いのは良いですが湿気にやられます。肌がベトベトでハンドル材の粉がくっつくんです。エアーで飛ばしていますがこれには閉口します。そちらも暑いと思いますがお互い無理しないようにやりましょう。