人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番ナイフ

少し時間が空くと先を見据えて定番ナイフの準備をしておきます。そして時間を見てこちこちと作るのです。どっちが重たいか分かりませんがこの様な定番ナイフの中新作を考え挑戦するのです。定番ナイフはナイフ作りの基礎的なものが多くこれをこなしていないとナイフがおかしくなってしまいます。、、、、、まだ修行が足りないか。

定番ナイフ_e0327983_1452475.jpg

by ynobuss | 2014-07-10 14:53 | 製作中 | Comments(2)
Commented by Ana at 2014-07-10 21:06 x
ノブさんが会うたびにおっしゃっていた、数をこなさないと。と言う言葉通り。正に有言実行ですね。私も出来る限り頑張りたいと思います。
Commented by ynobuss at 2014-07-11 08:09
ナイフを作っていると今回は良いな、とか次はこの様にしなければと毎回考えてしまいます。やはり作らなければ問題も提起できませんし、前進もないと思います。頭で描いても手はゆうことを聞いてくれないときがあります。それを克服するにはひたすら作るしかないかと思います。Ana さん頑張って下さい。