人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ブレードショー  レポート

銀座ブレードショーも無事終了しました。いつものように会場は人で埋め尽くされこちらも人酔いをしたくらいです。あまり写真も撮れなかったのですが雰囲気を味わって下さい。

      会場入り口
銀座ブレードショー  レポート_e0327983_9313472.jpg

      会場内の様子
銀座ブレードショー  レポート_e0327983_9315432.jpg

銀座ブレードショー  レポート_e0327983_932274.jpg

      僕のテーブル
銀座ブレードショー  レポート_e0327983_9325350.jpg

by ynobuss | 2014-07-07 09:33 | ショー | Comments(10)
Commented by あひる at 2014-07-07 17:44 x
お疲れ様でした~
今回も凄い来場者でしたね!!
ワタシなんてお客で行ってブラブラしてただけなのに、すっかり疲れちゃって、今日も疲れが抜けません・・・
Commented by onbuobake at 2014-07-07 17:44 x
すばらしいナイフ達を拝見し手に取ることが出来てとても楽しかったです。
エレベータを降りた瞬間、神戸と違う会場の雰囲気に気後れしてしまい、ちゃんとお話を聞けず少し残念でした。
でも、ワイルドハンターⅢやスタッグ3兄弟(でいいのかな)に直に触れられてとてもハッピーな一日でした。
ありがとうございました。
(実は東京に行くこと自体初めてでした(^_^;))
Commented by Tom妻 at 2014-07-07 18:27 x
昨日は遠いところ、お疲れ様でした。終了後の打ち上げも楽しかったですね。ありがとうございました。次は関ですね。きっとあっという間なんでしょうね。またすぐにお会い出来ますね。奥様に恒例のしゃぶしゃぶ女子会楽しみにしています、とお伝えください。
Commented by ynobuss at 2014-07-08 07:50
あひるさんもう少し話したかったのですがあの状態では無理のようでしたね。またの機会を楽しみにしています。
Commented by ynobuss at 2014-07-08 07:52
onbuobakeさん、遠路はるばるのご来場ありがとう御座いました。あの様に立ち寄っていただくとナイフメーカー冥利に尽きます。また新しいナイフを作りますので見て下さい。名付け親も宜しく。
Commented by ynobuss at 2014-07-08 07:56
Tom妻さん、ご苦労様でした。帰りは新幹線の繋ぎが上手くできず掛川を通り越して浜松に行き、浜松から鈍行で掛川に着きました。もう午前様近くでしたが迎えにきてくれた女房殿と、また一杯をしてしまい結局僕には考えられない午前1時過ぎになっていました。ショーのこと、飲み会のことを報告をし床に入りました。本当に疲れましたね。でも心地よい疲れでした。それではごきげんよう。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-07-08 08:29 x
ノブさん、銀座の賑わいに比例した疲れは心地好いものですね!
又次に向けて・・・!8月・10月・12月?・・・頑張ります。
Commented by ynobuss at 2014-07-08 13:37
サイタマのナイフ屋さん、今日は非常に蒸し暑い。冷房を入れないと工房は35度。午前中は久し振りの畑の草刈り、これもあつかったーーーー。此の暑さノンビリやります。
Commented by keiz at 2014-07-08 19:27 x
お疲れ様でした!
私、慌ただしく帰ってしまったので、10月はゆっくり話お聞きしたいです。
Commented by ynobuss at 2014-07-09 13:32
keiz さん10月の再会楽しみにしています。それまでの間また新作を作って下さいね。