人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web ナイフショー2014.6---8 最終回

本日が最後の一本です。これら作品はアトランタブレードショーのために作ってきましたがお気に入りのものがあればお問い合わせ下さい。それでは最後の一本です。

      ワイルドハンター Ⅱ

これはオリジナルです。また、ハンドルは一回り大きく、この様な模様のマンモスアイボリー、また大きさではなかなか手に入りません。かなり高価な価格で仕入れています。その分価値があると思いますが。

Web ナイフショー2014.6---8 最終回_e0327983_905534.jpg
Web ナイフショー2014.6---8 最終回_e0327983_91616.jpg


幾日かの間のご訪問と共に見て下さった方々にお礼申し上げます。アメリカも頑張ってきますので陰ながら応援して下さい。
      ありがとう御座いました。
by ynobuss | 2014-05-27 09:04 | 新作ナイフ | Comments(7)
Commented by onbuobake at 2014-05-27 17:12 x
アメリカでの成果をブログで拝見するのを楽しみに待っております。
Commented by T・T at 2014-05-28 01:32 x
気を付けて、そして楽しんで、沢山のお土産話を持って帰って来てください。
陰ながら応援をしつつ、心は一緒に付いて行きます。
Commented by ynobuss at 2014-05-28 08:23
onbuobakeさん、 T・Tさんアメリカアトランタも今年で4年目です。向こうのお客さんとも繋がりを持つことが出来たり、新しいアイテムが手に入ったりで価値あるアメリカだと思っています。飛行機泊を含めると一週間の長旅ですが仲間と共に行ってきます。またその様子はブログで紹介します。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-05-28 08:26 x
Webナイフショー、ジックリ拝見しました、17本?の新作はどれも素晴らしいナイフです。今年も完売の予感ですね!先ずは成田で、現地ではショーを楽しみつつ美味しい物(材料)を買ったり、飲んだり食べたり楽しみましょう。
Commented by あひる at 2014-05-28 09:59 x
アトランタ、いよいよですね!!
出発は今日? 明日?
お気をつけて、そして完売大成功をお祈りしております~
Commented by ynobuss at 2014-05-28 10:35
サイタマのナイフ屋さん、日一日と迫ってきましたね。ナイフは揃ったのですが旅行の準備がまだでアタフタしています。成田で会いましょう。
Commented by ynobuss at 2014-05-28 10:43
あひるさん、来週の水曜日4日に出発します。翌5日は旅の疲れをとり、6日~8日までショーとなります。聞くところによりますと、毎年1万人くらいの来場者があるとのことですが僕らと同じ出展者もかなりおりますので凌ぎを削ることになると思います。
一番は楽しむこと、次は新素材を買うこと、その次がナイフかな。まあ、いろんな業者が入っていますので3日間ぐるぐると会場回りをします。一般の方も一日では見通せないとのことで数日をかけてくる人もいるらしいです。アメリカは広いので皆さん飛行機や車を利用して会場入りをしているようです。それでは結果報告は帰国後とします。