人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web ナイフショー2014.6---6

本日も三本紹介します。

  オーパ !
ターコイズキャンパスマイカルタで決めました。マイカルタですから水場に強く、紛失防止の派手さです。
Web ナイフショー2014.6---6_e0327983_895734.jpg
Web ナイフショー2014.6---6_e0327983_8101725.jpg

  オーパ !
手触りの良いデザートアイアンウッドです。木の肌はとても良いものです。
Web ナイフショー2014.6---6_e0327983_8143634.jpg

Web ナイフショー2014.6---6_e0327983_8151254.jpg

  バックパッカーユーティリティー
贅沢にスタッグを使っており、マスターを残していませんので1本限りの作品です。アメリカに行く前に製作途中で売れてしまいました。でも買ってくれた方がアメリカで展示して下さいとのこと。同行後引き渡しです。
また、ナイフの名付け親は、鈴木刃物さんの鈴木寛さんでナイフのイメージから命名したとのことです。
Web ナイフショー2014.6---6_e0327983_8154450.jpg
Web ナイフショー2014.6---6_e0327983_8155575.jpg


まだ続きます。そして、大型ナイフに変わっていきます。
by ynobuss | 2014-05-25 08:17 | 新作ナイフ | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-05-25 21:46 x
オーパ三兄弟も良いですが、バックパッカーユーティリティーが良いです(*^^)v
Commented by Ana at 2014-05-26 00:05 x
物凄い勢いで新作が登場してますね。
オーパ、シンプルでカッコいいです。
こちらは、牛歩並みのスピードです。
Commented by ynobuss at 2014-05-26 08:33
onbuobakeさん目に狂いはないようですね。もう少しお待ち下さい。
Commented by ynobuss at 2014-05-26 08:34
Anaさんもう少し時間がかかります。空き次第連絡を入れます。