人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドハンター Ⅱ 製作中

今日は何にも書きません。本来は完成後ご披露しようと思いましたがネタ切れでしたので製作途中ですがアップします。

ワイルドハンター Ⅱ 製作中_e0327983_14582146.jpg

by ynobuss | 2014-05-04 14:58 | 製作中 | Comments(10)
Commented by onbuobake at 2014-05-04 21:21 x
ワイルドの名にふさわしいハンドルが付きましたね。
かっこいいです(*^_^*)
Commented by Tomzy knives at 2014-05-04 23:22 x
品のあるワイルドになりましたね。
造り貯め羨ましい限りです、私は工房で手いっぱいで、ナイフ制作まで手が回っていません。
Commented by ynobuss at 2014-05-05 08:27
onbuobakeさんこの同型ですがナロータングで製作をして神戸のオールニッポンナイフショーに展示したところ、当日は売れなかったものの数日後、忘れられないと言って購入して頂いただはました。何やかんやで僕自身もお気に入りであり今度はフルテーパードタングでとっておきのマンモスアイボリーを取り付けたのです。このマンモスアイボリーはとても大きく模様も素晴らしく誇らしげです。マンモスアイボリーはスタック4本分くらいの値段で購入し、購入に当たっては勇気がいりました。でも買ったかいがあったと思っています。
Commented by ynobuss at 2014-05-05 08:29
Tomzy knives さん工房の進捗状況はいつもブログで拝見しています。まあゆっくりと作って下さい。そして、アメリカも近づきましたのでナイフの方も頑張って下さい。このワイルドハンターは気に入っています。
Commented by ynobuss at 2014-05-05 14:07
本日は雨、たまには骨休めをとノンビリしています。このナイフは少し手元に置きたいため展示用で残します。もしかしたら実物を見る機会があるかもしれません。セミスキナーですがドロップポイントとちょっとハンドルが違うため画像を送ります。確認して下さい。
Commented by あひる at 2014-05-05 14:08 x
これはマサにワイルドでカッコイイですね!!
マンモスとブレードの雰囲気が合いまくりで素晴らし過ぎる〜
実物を手に取って見てみたいですが、すぐに嫁に行ってしまいそうですね
Commented by ynobuss at 2014-05-05 14:47
あひるさん、暫くは手元に置きますので機会があったら握ってやって下さい。
Commented by onbuobake at 2014-05-05 17:32 x
僕は小ぶりなナイフが好みなのですが、このナイフは本当にかっこいいです。
(このコメントは本当は5番目のコメントのはずだったんですが、
誤字脱字がひどいコメントでしたので、恥ずかしくて一度削除して
しまいました。<(_ _)>)
今日はこちらも雨ですが、昨日は好天でしたのでバーベキューをしました。
そこで、「Nスペシャル」や「Piker」の画像を見せて自慢しちゃいました(*^。^*)
Commented by ynobuss at 2014-05-06 08:19
onbuobakeさんナイフを使わずに画像だけでしたか。もし使って傷等付いた場合ケアしますので安心して下さい。
Commented by onbuobake at 2014-05-06 08:29 x
使いたかったのですが。
僕は観光地の飲食店に勤めていまして、ゴールデンウィークは休みなしで…。
仕事帰りに合流したもので、持っていけませんでした。
ペティーナイフは毎日使っています(^_^)v