人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーパ! 三兄弟

シリーズで作っています。

       オーパ!  三兄弟

です。ハンドルバリエーションを変え、スタッグ、ターコイズキャンパスマイカルタ、アイアンウッドです。

オーパ! 三兄弟_e0327983_11184694.jpg
オーパ! 三兄弟_e0327983_11191216.jpg
オーパ! 三兄弟_e0327983_11192553.jpg

by ynobuss | 2014-05-02 11:19 | 製作中 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-05-02 14:07 x
鮮やかな緑色、鹿角、天然木、どれも似合っています。
カッコいい!!
Commented by ynobuss at 2014-05-02 16:49
これも遊び心。形は同じでもハンドルによってナイフの雰囲気が変わる。何が一番良いのか思索しながらのナイフ作りです。これが楽しいんです。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-05-04 07:24 x
順調に事が進んでますね、羨ましい!!
”三兄弟”の性格が見えてくるような”創り”がGoodです。
当方何ぞは”シッチャカメッチャカ!どうなる事やらです。(笑)
Commented by ynobuss at 2014-05-04 08:51
寛さんそうでもないですよ。予定が大幅に遅れています。オーダーも溜まってきておりそこら辺はちょっと待っていて貰っている状態です。取りあえずナイフのため込みをしておくつもりでやっております。