人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンシルケース型シース

昨日に引き続きシースです。本日は

      ペンシルケース型シース

を紹介します。シースはナイフの雰囲気によって作りを変えています。今回はインテグラルのデスクナイフと汎用ナイフを兼ねたものですからその雰囲気を考えてこんな形にしました。

ペンシルケース型シース_e0327983_11185257.jpg
ペンシルケース型シース_e0327983_1119391.jpg

by ynobuss | 2014-03-27 11:19 | 製作中 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-03-27 12:06 x
このグリップエンドは”クールⅡ”ですか?
素敵な”スーツ”を誂てもらえてうれしそうです。
Commented by ynobuss at 2014-03-27 13:25
onbuobakeさん、その通りクールⅡのシースです。もう少し細身にしようと思ったのですがあまり細いと貧弱かなと思いそれ相当の大きさにしました。ベルトでもよし、デスクの横に置いてもよし使い方は自由です。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-03-28 18:14 x
洒落たシースデスネ!
Commented by ynobuss at 2014-03-29 09:01
サイタマのナイフ屋 さん、ナイフに似合うシースを心掛けています。時々はこれで良いのかななんて考えちゃいますが。