人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フッシングナイフの途中経過

皆さんにとっては台風と共にの三連休でしたね。僕の方も台風が直撃状態で上陸と共に停電。午前中は復旧工事のため電気が使えずとんだ一日でした。そして、楽しみでやっている畑の野菜も大被害。参った参ったでした。
 午後から作業を開始し

       フッシングナイフ

ここまで出来ました。ナイフと共に写るファスナーボルトは勿論手作り素材はステンレスのsus303です。またハンドルのスペーサーも黒で落ち着かせこんな感じになりました。完成間近です。

フッシングナイフの途中経過_e0327983_17175934.jpg

by ynobuss | 2013-09-16 17:19 | 製作中 | Comments(3)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-09-16 18:08 x
其方は台風の被害、甚大でしたね!!サイタマは然程酷い事には成りませんでした。
スペーサーの黒!多分そういくと思ってました。Goodです。
Commented by Tomzy knives at 2013-09-17 01:46 x
ノブさん大変でしたね。そちらの方に逸れたおかげで此方の方は大した被害も無く済みました。
前日は近くの川が氾濫しそうで一時避難勧告が出ましたけど、これも事なく済みました。

黒のスペーサー良いですね、ハンドル材の黄色系と相性バッチリです。
凄く映えそうです。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-09-17 08:02 x
昨日台風の後片付けを簡単に済ませ、ショーも近づいてきたことからちょっと力を入れなくてはと思っています。もう少しですから。サイタマのナイフ屋さん、 Tomzy さんも最後の追い上げを頑張って下さい。