人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったハンドル材

過日アメリカのブレードショーに行ってきたのですがそこで面白いと言うよりも関西弁でおもろいといった方がよいようなハンドル材を見つけました。それはなんと

      トウモロコシに着色を加え黒色レジンを含浸したハンドル材

です。さて画像を見て下さい。ブロックの中央はトウモロコシの芯、それを丁寧に左右対称にしてあります。さすがの僕も思案顔、どんなナイフに合うのかこれはパズルを解くようなものですね。

変わったハンドル材_e0327983_1235893.jpg

by ynobuss | 2013-07-04 12:03 | 雑多 | Comments(2)
Commented by keiz at 2013-07-04 17:54 x
うぉー! 孔雀の羽のようにも見えますね~
おもろい上にカッコよくもあり!
これを使ったナイフが楽しみです。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-07-05 13:21 x
Keizさんこんにちは。困っています。こんな模様初めてでどのように使うか悩んでしまいます。今回これ一つしか手に入れておりませんので慎重にしなければ成りません。今週は銀座、足を運びませんか。