人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作紹介

本日はシリーズと成っている

     ヒップアップセミスキナー

を紹介します。
       鋼種   ATS34
       全長   234㎜
       刃長   116㎜
       厚さ    5.3㎜
       ヒルトファスナー  SUS303
       ハンドル材  カクタス ブラック
       仕上げ ミラー
       シース  ポーチ型シース
です。

新作紹介_e0327983_9582445.jpg
新作紹介_e0327983_9583527.jpg

by ynobuss | 2013-06-21 09:58 | 新作ナイフ | Comments(4)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-06-21 20:11 x
三日間の我楽多市、明日だけのエントリーですか?・超・が付く忙しさですから仕方のないデスネ!!

仕上げも順調のようで、カクタス・ブラックは綺麗ズラー!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-06-22 15:35 x
本日は、我楽多市にいます。お客様もボチボチですが楽しくやっています。一日の休養日と思いのんびりとやっています。明日から再始動、お互いに頑張りましょう⁉
Commented by Ana-ch at 2013-06-22 22:39 x
ノブさん、こんばんは。
掛川のAこと、Ana です。
ノブさんのアドバイスに従いって、掛川のA(少女Aじゃなくて)から卒業してAnaでお願いします。
親しい友人はからはアナちゃんとかアナさんとか呼ばれています。今後ともよろしくお願いします。
本日の我楽多市、お疲れさまでした。楽しいひとときをありがとうございました。
ナイフ製作に関する貴重なアドバイス本当にありがとうございます。帰宅後すぐにmy工房で、早速ヒルトの加工に挑みました。なかなか難しいです。とにかく数をこなして少しでもうまくなりたいと思います。
また工房に伺います。奥様にもよろしくお伝えください。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-06-23 08:59 x
Ana-chさんおはよう御座います。昨日はご来場ありがとうございました。色々話が出来て楽しかったです。ナイフ作りですが毎日が練習だと思います。今もって僕も練習中です。一生続くかも知れません。完璧と言うものはありませんから。工房でお待ちしています。