人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBU'Sキッチンユーティリティー

 出来上がりました。鈴木刃物製作所の鈴木寛さんが命名してくれた。「NOBU'Sキッチンユーティリティー」が出来上がりました。鋼材は研ぎやすいAUS8(硬度60)、ハンドル材はカクタスです。写場が工房のため上手く写らず一枚目は全容、二枚目はハンドルの色を出したくてストロボ撮影をしています。ご覧の通りエメラルド色のカクタスです。

NOBU\'Sキッチンユーティリティー_e0327983_16523735.jpg
NOBU\'Sキッチンユーティリティー_e0327983_16531337.jpg

by ynobuss | 2013-05-24 16:53 | 新作ナイフ | Comments(2)
Commented by スズキ at 2013-05-25 09:13 x
名前、使ってくれてありがとう!!
素晴らしいペティーナイフを使うカスタマサンの笑顔を想像してしまいます。一体どんな方が所有するのでしょうか?アメリカへ嫁ぎますね!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-05-25 19:39 x
 このキッチンナイフアメリカで売ろうか迷っています。国内で発表したらいいのか、アメリカでと悩んでいます。ちょっと今までと違った作風ですから考えてしまいます。もう少し悩んでみます。