<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新商品を7本ばかり追加しました。ご覧下さい。
   お気に入りはゲット
お願いします。

   商品一覧です。

  
今年最後のショーも無事終わりました。ご来場下さった皆様有り難う御座いました。次のナイフショーに向けて製作に入ります。勿論オーダー品も作りますのでお待ち下さい。


e0327983_9473915.jpg
e0327983_9474856.jpg
e0327983_9475838.jpg
e0327983_948615.jpg
e0327983_9483760.jpg
e0327983_9484690.jpg

今年もやってきました。

     JKGナイフショー

        2015.10.17~18
        東京・東銀座  時事通信ホール

皆さんのご来場をお待ちしています。

e0327983_914957.jpg


e0327983_921896.jpg

関アウトドアズナイフショー2015も無事終了しました。初日は天候も良かったものの二日目は雨。それでも沢山のお客様が来場してくれ盛況に終わりました。次は今週末のJKGナイフショーです。来場をお待ちしています。

e0327983_838477.jpg
e0327983_8421695.jpg
e0327983_8423263.jpg

私のテーブルです。
e0327983_8424556.jpg

ナイフファンよ関に集合ですよ。刃物祭りと同時開催ですから、見応えがあります。街では刃物の関係商売がずらりメインストリートに並びます。我らカスタムナイフメーカーはアピセ関にいます。街をぶらつきナイフショーを見る。楽しい週末になると思います。


e0327983_8585985.jpg

New work
Order goods

N Special Parker mini
e0327983_9344471.jpg
e0327983_934583.jpg
e0327983_9351078.jpg
e0327983_935214.jpg

グラスホッパーの製作に入りました。内二本はオーダーが掛かっています。一本は埼玉のNさん、もう一つはアトランタ在住のアメリカの方です。結構人気者ですね、このグラスホッパーは。

e0327983_9122774.jpg

関アウトドアズナイフショー2015
  私も出展します。ご来場をお待ちしています。


e0327983_8504679.jpg

ハハンドルにアクシデント発生。ハンドルの削り込みをしているとなんとハンドルにクラックを発見。あれーーーーーー。削り込むまで全く分からないもう少しだと思ったら落としアナ。急きょハンドルの交換。
何やかんやでここまで来ました。とりあえず荒仕上げの状態でナイフに傷が入らないため先にシース製作先行します。
 スタッグハンドルは削り込むまでその模様がハッキリとイメージできない。大まかなイメージの中の製作でメーカーの真価が問われる作業だ。今回の仕事は。最初取り付けたハンドルのイメージとほぼ同じで完璧。
いつも勉強の連続です。

e0327983_1032348.jpg
e0327983_1033718.jpg