人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってますよ。

オーダー品二本です。
長ものは国内でオーパはカルフォルニアです。
長ものですがフッシングセミスキナーのブレードを更に長くしたもの7寸つまり8.1/2インチサイズです。
オーパーは遙かカルフォルニアからの注文でこれまたブレードのサイズダウンこりゃ大変だ。
最後のスタッグですがこれがNature(自然)の赤角と言われるアンバースタッグです。現在、野菜・化学薬品などで染めたものばかりで自然のものは貴重品となります。
作ってますよ。_e0327983_09542669.jpg
作ってますよ。_e0327983_09543650.jpg
作ってますよ。_e0327983_09544716.jpg

by ynobuss | 2017-11-18 09:56 | 製作中 | Comments(2)
Commented by onbuobake at 2017-11-18 22:16 x
オーダーされた方の思いの詰まったナイフ、子に時点で凄い存在感ですね。
アンバースタッグも凄いです。
どのナイフに使われるのか楽しみです(*^▽^*)
Commented by ynobuss at 2017-11-19 08:19
これらはあまり急ぎません。丁寧に仕上げたいと思っています。スタッグは美品です。大きさも4インチクラスのドロップにも合うサイズですから標準的な大きさです。この飴色が良いんです。