人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み中

仕込み中
 この中に数本のオーダー品が入っていますが、手持ちのナイフも少なくなったため並行作業です。もう少し作りたいナイフの外削を予定していますがどの位作れるのやら楽しみ満載です。

仕込み中_e0327983_1016021.jpg

by ynobuss | 2017-10-31 10:16 | 製作中 | Comments(6)
Commented by onbuobake at 2017-11-03 20:36 x
ドロップ2本の横、新デザインでしょうか?
コンシールドも気になります。
龍神の再来!!
Commented by ynobuss at 2017-11-04 08:28
ドロップは定番ですよ。他にリバーバンク、龍神(16層鋼のVG10)で波紋を入れたナロータング仕様です。ニューヨークとマーメイドはオーダー品です。そうそう肥後の守も頼まれ物が入っています。これは本の一例でガソリンタンクの蓋を利用したメモリアルペーパーナイフも頼まれており少しずつこなしています。
この他にまだ作りたいナイフがありますが順番を見ながら製作をします。
Commented by onbuobake at 2017-11-04 16:47 x
コンシールドはやはり「龍神」でしたか(^^♪
お仕事に支障のない程度に写真をアップして頂けると、とてもうれしいですヽ(^。^)ノ
Commented by ynobuss at 2017-11-05 13:36
製作過程をのせますね。
Commented by onbuobake at 2017-11-05 16:29 x
ありがとうございます(^^♪
Commented by ynobuss at 2017-11-06 08:51
野暮用が多くてなかなかナイフ進みませんが。