人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.K&Nスペシャル

今日はシースを作ろう
もう少しで完成ですよ。待っててちょう。

S.K&Nスペシャル_e0327983_9112434.jpg


東京では焼酎が無く、ビールとウィスキー。ちょっと足の先に来ました。
by ynobuss | 2017-10-25 09:12 | 製作中 | Comments(2)
Commented by onbuobake at 2017-10-25 17:01 x
JKGお疲れ様でした。
台風がなければ閉会時間までいましたのにと残念な気持ちです。
”アンバランス”に会えて嬉しかったです(^^♪
Commented by ynobuss at 2017-10-27 15:53
ご苦労さでした。楽しかったですか。このS.K&Nスペシャルも本日納品でした。アンバランスは帰ったら連絡しますというお客さんがいましたが?????????。あらま。まあ小さなものとオーダーをいただきそれなりの戦果でした。少し年末年始と時間があきますがオーダーをこなさなければならず息つく間もありません。手持ちも少なくなりストック品を含め少しペースを上げる予定です。又新作も考えていますので楽しみにしていください。お酢を使った料理を考えています。有り難う。