ワイルドなナイフ

アトランタのナイフも終わり焼き入れ済みのオーダー品に取り掛かります。その一つですがカスタマーさんの要望が100%でこの様な形になりました。コンセプトはとにかくワイルドにでした。
少し遅れがちですがハンドルも納得の行くものにしたくアトランタで更なるハンドルがあるか物色します。
e0327983_9424350.jpg

by ynobuss | 2017-05-25 09:43 | 製作中 | Comments(4)
Commented by Tom妻 at 2017-05-30 09:46 x
いよいよアトランタですね。
体調に気をつけて楽しんで来てくださいね。
ご活躍の様子など、
お帰りになってからのお土産話を楽しみにしています。
Commented by nobu at 2017-05-30 15:07 x
たくさん楽しんできます。売れるといいんですがね。情報は逐一上げていきます。楽しみにしていてください。
Commented at 2017-05-31 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ynobuss at 2017-06-07 09:04
茨城のN様昨日アメリカのナイフショーから帰国しました。その前に焼き入れまで済ませておりブレードなどの磨きに入っています。刃幅が広いため手磨きに苦労をしていますが完璧にする予定です。もう少しお時間をいただきたいと思います。