BLADE SHOW

今年もやってきました。

  BLADE SHOW 2017

開催は6月2.3.4日の三日間。会場はアメリカ・ジョージア・アトランタ「コブギャレリアセンター」です。このショーはアメリカ最大と言われ多くのナイフメーカーや部材屋さんが集まるショーです。また来場者も一日一万人とも言われ会場も広く熱気に満ちあふれています。私も前々日に入国し、準備に入り飛行機泊を含めて7日間の旅です。飛行機はデルタ航空のアトランタ直行便で約13時間ほどノンストップで行きます。今年はエコノミーのワンランク上であるプラスという席を取りました。座席が通常より広く脚を伸ばしての旅になりそうです。今オーダーを含めてアメリカに持ち込むナイフに追われていますが、何とか乗り切って楽しいショーにしたいと思っています。また近くなりましたら近況をお伝え致します。
    BLADE SHOW 2017
      http://www.bladeshow.com/
    
by ynobuss | 2017-03-15 11:36 | ショー | Comments(2)
Commented by onbuobake at 2017-03-16 14:17 x
オーダーに新作にとお忙しいと思います。
お体にだけは気をつけて下さい。
Commented by ynobuss at 2017-03-17 08:54
まあマイペースでやっています。出来ることしかできませんから。