JKGナイフショー

今年もやってきました。

    JKGナイフショー

     2016.10.15~16
     東京・銀座 時事通信ホール

沢山のお客さんをお待ちしています。




e0327983_11312221.jpg

by ynobuss | 2016-10-13 11:31 | ショー | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2016-10-13 19:06 x
今年も行けないのが残念です(>_<)
Commented by ynobuss at 2016-10-14 09:27
一度も行ったことがなかったでしたっけ。JKGはいつも見ることの出来ないメーカーさんも多数出ますので面白いですよ。毎回の追っかけは大変ですので焦らないで下さいね。いつでも見られます。
Commented by onbuobake at 2016-10-16 20:59 x
2日にわたるショー、お疲れ様ですた。
夏の銀座には2回行かせていただきましたので次回はJKGに伺いたいです。
ナイフの世界にどっぷり浸かってしまいましたので、長く趣味として続けていきたいです(^^♪
Commented by ynobuss at 2016-10-17 09:47
お早う御座います。今回はお客様の入場がいつもより少なく感じました。そんなわけであまり成績は良くありませんでした。でも関西方面とは違う雰囲気で楽しい二日間でした。中村さん来年はきっと来て下さいね。