銀座に持っていきます。

銀座で展示します。

    ウィルダネス

この様に大きなスタッグはもう手に入らないと思います。


e0327983_1693990.jpg
e0327983_1695047.jpg
e0327983_1695898.jpg
e0327983_161085.jpg

by ynobuss | 2016-06-29 16:10 | 新作ナイフ | Comments(2)
Commented by onbuobake at 2016-07-01 08:29 x
財務省(嫁)から予算が下り、予算内でチケットが手は出来れば銀座に伺えます♪
銀座で拝見できることを楽しみにしています(^◇^)
Commented by ynobuss at 2016-07-04 08:40
土曜日は最初の工房であった6畳勉強部屋の老朽化による業者解体に立ち会い、日曜日はリオショルダーの買い足しとFB仲間がやっていたジニーズバーガーでのバーベキューの様子を伺ってきました。久し振りの浜松でしたので昼食は此の暑さを乗り切るため鰻重を食し暑い二日間でした。
今週の日曜日は
  銀座ブレードショー
新幹線の切符や、ショーのためのナイフの整理とちょっとナイフ作りから離れています。