アメリカでの食事とアトランタダウンタウン巡り

現地の食事はやはり肉が主でパン食の毎日でした。日本からうめぼし、味噌汁、パパッとライス、ふりかけなどを持っていきこれで凌ぎました。ショーは3日間で一日旅行気分をと、帰国をみんなより一日延ばし、その一日でアトランタ市内のダウンタウンを中心に観光をしました。行った先は、コカコーラミュージアム、ジョージア水族館、コカコーラはアトランタに本社があるためミュージアムが作られています。又、ジョージア水族館はアメリカ一の規模とのこと、必見の価値ありと行って来ました。コーラは飲み放題、水族館はジンベイザメやマンタと本物が見られないものを見てきたと言うものでした。やはり疲れましたが楽しいショーと旅行でした。今回も二回目となる妻同伴で女房孝行が出来たかなと思っています。

e0327983_11394386.jpg
e0327983_11395195.jpg
e0327983_1140068.jpg
e0327983_11401050.jpg
e0327983_1140204.jpg
e0327983_11403097.jpg
e0327983_11404178.jpg
e0327983_11405455.jpg
e0327983_1141139.jpg
e0327983_1141932.jpg
e0327983_11411912.jpg

by ynobuss | 2016-06-13 11:41 | ショー | Comments(3)
Commented by onbuobake at 2016-06-13 20:17 x
何もかもがビックですね(^_^)
Commented by ynobuss at 2016-06-14 08:25
食べ物もビック、コカコーラもビック、魚もビック、中村さんの言うとおりビッグな国です。行ける限り続けます。
Commented by onbuobake at 2016-06-14 16:59 x
僕もいつか見に行きたいです(^^♪