帰国しました。

6月1日~8日までの

      アトランタブレードショー

無事帰国しました。ショー自体は6月の3.4.5日、ショー前日は時差ボケ解消日。ショー終了後一日を取りアトランタのダウンタウンへ。帰国は7日の時差で日本時間6月8日、実質1週間の旅でした。最近ホームページも更新がないし、新商品も展示して無く手を抜いていましたがこれからは少し力を入れていきますので宜しくお願いします。

e0327983_10524784.jpg
e0327983_10525559.jpg
e0327983_1053596.jpg
e0327983_10531610.jpg
e0327983_10532678.jpg
e0327983_10533856.jpg
e0327983_10534773.jpg

by ynobuss | 2016-06-09 10:54 | ショー | Comments(6)
Commented by onbuobake at 2016-06-09 12:46 x
お帰りなさい。
製作、ブログの更新、フェイスブック、時間が足りないぐらいかと思います。
ファンの勝手な思いと受け流していただきたいのですが、更新楽しみに待っております(^^♪
Commented by Tom妻 at 2016-06-09 16:54 x
おかえりなさい。
長旅、お疲れ様でした。
ダウンタウン観光の様子も楽しみにしています。
いつも奥様に優しくて羨ましいです。
Commented by ynobuss at 2016-06-09 17:34
中村さん-----疲れました。でも沢山の人と友達になったり話したりと楽しい旅でした。これからちょっと自分のHPを大切にしたく投稿する予定です。
Commented by ynobuss at 2016-06-09 17:38
Tom妻 ----やっちゃいましたよアトランタ見物。コカコーラミュジアム、ジョージア水族館と回り市内を歩きました。とにかく日本とは間違いなく違います。又御連絡します。
Commented by Ben2 at 2016-06-10 04:42 x
お疲れさまでした&お帰りなさい。
ブレードショーのレポ、楽しみにしております。
7月10日、お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ynobuss at 2016-06-10 09:21
Ben2さんただいま。まだ疲れが、、、、、、、。でももうじき7月のショー銀座で会いましょう。