ブレードショー 2016

今年も

     ブレードショー 2016

に出展してきます。場所はアメリカ・ジョージア・アトランタです。出国は6月1日ですがショーは6月3.4.5日の3日間です。7日帰国ですが時差の関係で8日に日本に戻ります。サムライ魂で頑張ってきます。
by ynobuss | 2016-05-27 08:23 | ショー | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2016-05-27 17:42 x
旅の無事とショーの成功(完売)をお祈りしております。
珍しい素材があると良いですね。
お客さんがひっきりなしに来て仕入どころではないかもしれませんね♪
Commented by ynobuss at 2016-05-28 09:35
行ってきます。楽しんできます。
Commented by onbuobake2004 at 2016-05-31 08:32 x
いよいよ明日出発されるのですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)
Commented by ynobuss at 2016-05-31 08:37
有り難う御座います。アメリカは日本のショーとはちょっと雰囲気も違いますのでアメリカ流でやってきます。土産話を楽しみにしていて下さい。