銀座ブレードショー終了

昨日(2月7日)開催された

      銀座ブレードショー

も無事終了しました。ご来場有り難う御座いました。

私のブース
e0327983_1131267.jpg

ホットスポット    何回もフタを開けました。
e0327983_11311488.jpg

会場の様子
e0327983_11312758.jpg

by ynobuss | 2016-02-08 11:33 | ショー | Comments(6)
Commented by onbuobake at 2016-02-08 19:45 x
ショーお疲れ様でした。
人酔いされませんでしたか?
ケースの中のスティフホーン、やはり素晴らしいです(^O^)/
Commented by ynobuss at 2016-02-09 08:43
スティッフホーンは何度もフタを開け見て貰いましたよ。勿論○○さんにもです。同じ形のレジンより数段美しく結果オーライです。今回はチョット人いりも少なかったようで人酔いまでは行きませんでした。結果は売れるには売れたのですがあまり成績も良くありませんでした。しかし、あのジャコウ牛のハンドルナイフが7月発売予定の年間ナイフマガジン掲載のため貸し出しを依頼されプロが撮った写真を見られる機会を今回も与えられました。良かったです。
Commented by onbuobake at 2016-02-09 22:53 x
早く拝見したいです(^_-)-☆
Commented by ynobuss at 2016-02-10 08:39
楽しみは長いほど良いものです。もう少しですよ。
Commented by クロウサギ at 2016-02-13 00:25 x
スティッフホーン、すごく魅力的でした。
アイボリーレジン(でしたっけ?)のほうも良かったんですが、旅費を含めた予算には厳しいものがありました…
Commented by ynobuss at 2016-02-13 08:17
良かったですよの言葉だけで十分です。アイボリーの方は神戸で引き渡しです。また材料が揃ったら作りますよ。