人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイフ達

本日はオイルアンバースタッグの

       セミスキナー

を紹介します。既に完売済みですのであしからず。

ナイフ達_e0327983_11324527.jpg

by ynobuss | 2015-11-12 11:33 | 雑多 | Comments(5)
Commented by onbuobake at 2015-11-12 19:17 x
飴色のスタッグ♪
ブレードとのコンビネーション、もうたまらないですね。
Commented by soul_surfer02 at 2015-11-12 23:00
山本師匠、こんばんは。
もうすぐ、NYS完成です。
そこで、ボチボチ、シースの部品製作をお願い致します。
その後、完成までの製作は、師匠指導の元、小生が行いたいと思います。
その予定日ですが、12\12(土) 13:00〜で如何でしょうか?
また、お願いしていたウイルダネスの受け取りも一緒にできると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Commented by ynobuss at 2015-11-13 08:40
onbuobake さん、いつかは1本ですね。
Commented by ynobuss at 2015-11-13 08:43
soul_surfer02 さん外形の削りは終了しています。間に合わせます。さらに、シースも了解しました。近くなったら再度の御連絡を。
Commented by soul_surfer02 at 2015-11-13 22:47
了解しました。
近くなったら連絡入れますので、よろしくお願いします。