パイカーミニシースに取り掛かります。

ハハンドルにアクシデント発生。ハンドルの削り込みをしているとなんとハンドルにクラックを発見。あれーーーーーー。削り込むまで全く分からないもう少しだと思ったら落としアナ。急きょハンドルの交換。
何やかんやでここまで来ました。とりあえず荒仕上げの状態でナイフに傷が入らないため先にシース製作先行します。
 スタッグハンドルは削り込むまでその模様がハッキリとイメージできない。大まかなイメージの中の製作でメーカーの真価が問われる作業だ。今回の仕事は。最初取り付けたハンドルのイメージとほぼ同じで完璧。
いつも勉強の連続です。

e0327983_1032348.jpg
e0327983_1033718.jpg

by ynobuss | 2015-10-02 09:49 | 製作中 | Comments(2)
Commented by onbuobake at 2015-10-02 20:28 x
荒仕上げの状態でもすばらしく感動してます♪
Commented by ynobuss at 2015-10-03 08:14
もう少しです。