次に掛かっています。

八月の
     銀座ブレードショー
     松本ナイフショー

が終われば、10月に

     関アウトドアズナイフショー
     JKGナイフショー

と続きます。
 手持ちも少なくなりますのでオーダー品と共に作れるときに作ります。意外や意外、遠江の守が人気者でフランスからも購入希望、その為も含めて追加製作です。


e0327983_14565049.jpg


この画像はほんの一部、まだ外削しなければならないのが7~8本残っています。
by ynobuss | 2015-07-30 14:58 | 製作中 | Comments(2)
Commented by onbuobake at 2015-07-30 17:18 x
おおお~♪小さい「Piker」が見えます(^^♪
「遠江の守」もワールドワイドですね。
以前リホームの番組でフランスの物件で、地元の大工さんが昼食のときナイフを使ってハムやパンを食べていました。
日本以外の国ではナイフを使うことは日常のことなんですね。
Commented by NOBU'S工房 at 2015-07-31 08:46 x
アジアを除いては包丁文化がありませんから。