4.1 / 4 "drop Hunter


New work
Order goods

4.1 / 4 "drop Hunter

Steel ATS34
Total length 227㎜
Blade length 113㎜
Thickness 5.5㎜
Handle sambar stag
Footing SUS303
Mirror finish
Pouch type sheath
このハンドルには唸りました。うん万円もするものです。スタックも高くなりました。

e0327983_8454545.jpg

e0327983_8455898.jpg
e0327983_8461389.jpg
e0327983_8462538.jpg
e0327983_8463645.jpg

by ynobuss | 2015-07-19 08:48 | 新作ナイフ | Comments(8)
Commented by onbuobake at 2015-07-19 17:29 x
ナイフの放つオーラに圧倒されます。
手にされる方がニヤッとされる姿が目に浮かびますね♪
Commented by ynobuss at 2015-07-20 08:32
このオーダー主からはブーツナイフのキットも依頼されています。まだ作る道具が揃わないと言うことでキットで勉強をと製作依頼があります。すでにやはり4インチクラスのドロップもキットを製作をして渡しており完成を見ましたがなかなかの出来映えでした。でも一言。道具が欲しい。それまでの間は磨きを中心としたナイフ作りをしようとキットを頼んでくるのです。一気には無理ですからキットからという方法も一つのみちかもしれません。穴本さんも土曜日に来房しました。おんぶサンのナイフを見てくれとのことで見ましたがかなり上達をしておりびっくりしました。あのタイプは正しくおんぶおばけ風、完成が楽しみです。
Commented by onbuobake at 2015-07-20 21:04 x
おおっ「僕のキットナイフが」で紹介されていた方ですか。
あのナイフも素晴らしいスタッグでしたね。
僕も小さいのから始めたくなります♪
Anaさんのナイフ完成をゆっくり楽しんで待ったいます。
Commented by ynobuss at 2015-07-21 08:17
もうじきオーダーに入ることが出来ます。縮小など細々の作業もあり、他のオーダーや10月の二つのショーも頭に入れてやっていますのでゆっくりになりますがご了承下さい。宜しく。
Commented by onbuobake at 2015-07-21 19:46 x
よろしくお願いいたします♪
Commented by soul_surfer02 at 2015-07-21 23:21
ドロップハンターをオーダーしたものです。
素材とフィット&フィニッシュが良いので、このナイフも最高の出来になりましたね。
今度の金曜日、引取りが待ちどうしいです。
久しぶりに興奮しそうです。
Commented by ynobuss at 2015-07-22 08:26
onbuobakeさん、パイカーの縮小によるマスター製作と、Aさん、I さんのマスターも製作に入ります。全て他の仕事との掛け合いですからもう暫くお待ち下さい。またこの他にハンドル交換や遠江の守の注文も入っておりますので順次こなしていきます。
Commented by ynobuss at 2015-07-22 08:28
soul_surfer02 さんお待ちしております。ウィルダネスのマスターも製作に入ります。