新作です。

本日は

    Nスペシャルドロップミニ

を紹介します。全長は160ミリの小型になりますが握りはハンドルバックの外に小指を出して握ると丁度良い握り具合です。小型と言っても使い道は色々。釣り良し、キャンプ良しと何でも御座れです。ナイフも小さいことから安心感がありちょっと使いをして下さい。そうそうハンドルですがオイルアンバースタッグというもので艶が良く綺麗です。申し落としましたが残念、昨日嫁いでいきました。


e0327983_1658531.jpg
e0327983_16581795.jpg

by ynobuss | 2015-04-15 16:58 | 新作ナイフ | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2015-04-15 18:25 x
今日は荒れた天気でしたが店にはお客さんが沢山来られ忙しい一日でした。
家に帰ると仕事の疲れを癒してくれる荷物が…。
パッと疲れが飛びました。
素晴らしいです、ありがとうございました。
Commented by Ana at 2015-04-15 23:16 x
オイルアンバースタッグ、いい艶ですね。小型のNスペシャルドロップミニ、とても綺麗なシェープです。こういうコンパクトで綺麗なナイフ作れるようになりたいです。
Commented by ynobuss at 2015-04-16 08:50
中村さん有り難う御座います。これからも頑張ります。
Commented by ynobuss at 2015-04-16 08:51
Anaさん、こちこちやることですね。僕もそうでした。頑張って下さい。