4.1/2'ドロップハンター

三重県のSさん誕生日までには間に合わせます。取りあえずブレードの荒磨きが終わりこれよりヒルトの取り付けと順次進行していきます。ハンドルはアイアンウッドですが写るハンドル材はナイフの大きさに比べて若干薄いのではないかと思い検討中です。また写真でご報告します。

       4.1/2インチ
          ドロップハンター

e0327983_16403041.jpg

by ynobuss | 2015-04-06 16:41 | 製作中 | Comments(2)
Commented by Ana at 2015-04-07 20:54 x
ご無沙汰です。
3月は、下の娘の引っ越しで毎週土日出掛けてました。先週末からナイフ製作復活です。
さすが、ノブさん凄い勢いで製作が進んでいますね。また、工房によらせてもらいます。
Commented by ynobuss at 2015-04-08 08:33
穴本さんそんなに急いではいません。マイペースです。下削りは沢山したもののゆっくりとやっています。