オールニッポンナイフショー2015 レポート

オールニッポンナイフショー2015も無事終了しました。会場も広くのびのびと出来、お客様ともナイフ談義がゆっくりと出来ました。ご来場下さったナイフファンの皆様有り難う御座いました。あまり写真も撮れませんでしたが、僕のナイフ仲間を紹介しておきます。

会場の様子。
e0327983_9483441.jpg

コバさんこと小林ユキヒコさんです。
e0327983_9492100.jpg

初出展のマッカリークンこと間狩ジュンペイ君です。
e0327983_9502081.jpg

ナイフメーカーでありエングレーバーの星山さんです。
e0327983_9504795.jpg

ナイフメーカーの荒川知芳さんです。
e0327983_9512288.jpg

ナイフメーカーの川上圭三さんと奥さんです。
e0327983_951571.jpg

集合写真です。鈴木寛さんはどこかに行っちゃっていました。隣にいた多松さんも参加しました。
e0327983_9522086.jpg

僕のブースです。
e0327983_9524117.jpg

鈴木寛さん会場を歩き回らないで下さい。
by ynobuss | 2015-03-03 09:52 | ショー | Comments(4)
Commented by マッカリー at 2015-03-03 16:10 x
ナイフショーお疲れ様でした!紹介ありがとうございます。毎回、自分の写真見ると笑っちゃいますw
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2015-03-03 16:17 x
お疲れ様でした。当方、秘密の材料を物色してました。
Commented by ynobuss at 2015-03-03 16:45
ジュンペイ君ナイフ界のアイドルですよ。お疲れ様でした。
Commented by ynobuss at 2015-03-03 16:47
サイタマのナイフ屋さん席にいて下さい。行ったとき丁度お客さんが寛さんのナイフを買っているときで時を逃がしてしまいました。今度はバッチリと撮ります。