ミニナイフのサイズです。

完成しました。

       Nスペシャルドロップミニ

鋼種はATS34、ハンドルはブルーマンモス、全長は158㎜のミニサイズです。カスタマーさんは左利きとのことでシースも左利き用にしてあります。神戸で引き渡しとなります。


e0327983_14552329.jpg
e0327983_14564781.jpg

by ynobuss | 2015-02-13 14:57 | 新作ナイフ | Comments(5)
Commented by onbuobake at 2015-02-13 17:29 x
素晴らしいで~す(^O^)
3月の神戸が待ち遠しいです。
Commented by onbuobake at 2015-02-13 23:11 x
何度見返してもよだれが…(*^_^*)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2015-02-14 08:46 x
マンモス、良いですね!実は当方使った事が無く先立てフォールディングナイフに始めて使いました。チョクチョク使う事になりそうです。
Commented by ynobuss at 2015-02-14 09:00
中村さん、サプライズになりましたか。会心の一作です。神戸を楽しみにしていて下さい。
Commented by ynobuss at 2015-02-14 09:03
寛さんこのブルーはとても高価でした。普通の茶やグレーなどはあるのですがブルーはなかなかありません。これを見つけ出すまで苦労しました。暫く使う機会を待ちようやく日の目を見たところです。カスタマーさんも喜んでくれておりメーカー冥利に尽きます。