銀座ブレードショーレポート

寒さが厳しい中、沢山のご来場有り難う御座いました。会場内は熱気ムンムンでメーカーも半袖になる人もあり一日盛り上がりました。
それではレポートを

私はいつも通り新幹線で東京へ。途中この日を見つめるかのように富士山はさわやかに姿を現していました。
e0327983_8495652.jpg

ショーの始まりです。
e0327983_8501358.jpg

会場内です。お客様はひっきりなし、途切れることはありませんでした。開始から熱心にナイフを見ている方が多く終了まで会場を回っていた方が結構おりました。
e0327983_8504356.jpg

同郷のレザークラフトマンの山村信彰さんです。自分のテーブルはそっちのけで会場内を散策していました。
e0327983_851784.jpg

初出展の展示テーブルの加藤四龍さん達です。
e0327983_8512645.jpg

湘南ボーイのナイフメーカー荒川知芳さんです。
e0327983_853372.jpg

会場を仕切る奈良定ご夫妻です。
e0327983_8533579.jpg

鈴木寛さんのブースです。あれあれ松本ナイフショー実行委員長の新井さんが、、、、、、。
e0327983_8535628.jpg

鈴木美朗さんです。
e0327983_8542489.jpg

四国から出張ってきた常連の多松国彦さんです。談笑中の人はメーカーの金井さん、エングレーバーの竹内さんです。
e0327983_8544416.jpg

筑地さんと道中さんです。
e0327983_855560.jpg

川上圭三さんです。隣はダレ、ご存じアンちゃんですよ。
e0327983_8552911.jpg

最後に私の展示テーブルです。売れ行きはニンマリでした。
e0327983_8555093.jpg

今度は8月が予定されております。近づきましたら広報致します。
by ynobuss | 2015-02-03 08:59 | ショー | Comments(8)
Commented by onbuobake at 2015-02-03 09:46 x
お疲れ様でした♪
Commented by あひる at 2015-02-03 11:46 x
お疲れ様でした~
ニンマリな売れ行き、さすがですね!!
そして、一カ月弱ですぐに神戸のショーですよね~
Commented by ynobuss at 2015-02-03 11:48
中村さん、Nドロップミニスペシャル急がないと。大丈夫ダーーーー。
Commented by ynobuss at 2015-02-03 11:51
あひる さん、ニンマリを二度ほど言いたくなる結果でした。でも続くかどうか。まあ精一杯やります。
Commented by Ana at 2015-02-03 23:38 x
お疲れさまでした。
娘の大学受験が目前で、今回もお供できず残念です。
皆さんお元気ですね。また、工房に伺ってお話を聞かせてください。
Commented by ynobuss at 2015-02-04 08:46
Ana さん銀座終了しました。今度は3月の神戸に向けて奮闘中です。暇が出来たらまた遊びに来て下さい。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2015-02-05 08:29 x
何処のショウでもニンマリとしたいですが・・・?次は神戸で頑張んべ、デスネ!!
Commented by ynobuss at 2015-02-05 08:50
寛さんニンマリも良いのですが、浮き沈みが激しいですね。やはりオーダーがあれば安定します。頑張りましょう。