人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで来ました。

ハンドルの取り付けも終わり、軽くバフを掛けてハンドル取り付け状態の確認をしました。

          ブーツナイフ
            ハンドル材---ブラックシープホーン

ブラックシープホーンは渋い感じでとても落ち着いており、艶もしっかりと出ています。これから最終仕上げに入ります。

ここまで来ました。_e0327983_16204966.jpg

by ynobuss | 2014-12-14 16:21 | 製作中 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-12-14 18:54 x
いい艶ですねえ♪
シープホーン良いなあ!
う~っ欲しいです。
Commented by ynobuss at 2014-12-15 08:45
隠れたハンドル材と言いますか、皆さんなかなか使わないものです。材料時の外見があまりよいものでありませんので使わないのかもしれません。削って磨けば艶も良く、落ち着いたものとなります。と言うわけで隠れたハンドル材と言うことにしておきます。
Commented by Ana at 2014-12-15 22:53 x
ブラックシープホーン。しっとりとしたとても魅力的な艶やかさが有りますね。直に手にとって見てみたいです。
Commented by ynobuss at 2014-12-16 08:41
Anaさん、本当に艶がいいのです。隠れハンドルですね。