人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保証書

僕のナイフには全て生涯保証が付いています。僕が製作をしている限りの保証です。内容は保証内容、ナイフシリアル番号、ナイフ名、更に、ナイフに関する仕様です。この一枚にナイフに関することが全て網羅されていますので、確認するには最適かと思います。
再刃付け、ブレードの磨き直し、修理と何なりとお申し付け下さい。

保証書_e0327983_1638233.jpg
保証書_e0327983_16381397.jpg

by ynobuss | 2014-10-24 16:38 | 雑多 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-10-24 18:01 x
保証書。
手にしたナイフの情報がこれを見れば一目瞭然です。
大事に保管して、食後のコーヒーブレイクにナイフを眺め、
保証書を読み返しにやにや。
こどもに不気味がられています!(^^)!
Commented by OutSider at 2014-10-24 23:03 x
何と「生涯保証」!?
購入後も非常に安心ですね!!
Commented by ynobuss at 2014-10-25 08:29
onbuobakeさんナイフの仕様も載っており皆さんに喜ばれています。

Commented by ynobuss at 2014-10-25 08:31
OutSider さん 一つの信用です。生涯保証とは僕が作れる限りと言うことです。お客様ではありません。念のためm(_ _)m