JKGナイフショー2014  終了

今年最後のナイフショーである

        JKGナイフショー2014 (35周年記念)

も無事終了しました。ご来場ありがとう御座いました。今回は会場の様子のみ絞って写真を撮っており自分の写真もありませんのであしからず。
e0327983_96417.jpg
e0327983_961525.jpg
e0327983_962422.jpg
e0327983_963321.jpg
e0327983_964554.jpg
e0327983_965439.jpg


フウー今年のショーもやっと終わった。今年は特に多かったように感じます。毎月のようにショーがありましたからね。
これからはオーダー品を中心に励みます。カスタマーさん楽しみにしていて下さい。また、商品一覧に載せてなかった新作も掲示しますのでゲットして下さい。
by ynobuss | 2014-10-20 09:13 | ショー | Comments(8)
Commented by keiz at 2014-10-20 11:08 x
お疲れ様でした〜!
会場ではバタバタしてるので、ノブさんと夜の時間が取れるこのショーは貴重な機会です!
Commented by クロウサギ at 2014-10-20 12:37 x
お疲れ様でした。

ナイフショーって、楽しい時間が過ごせますね。
資金があれば、と幾つかのナイフを見て、自分に言い聞かせるということを繰り返し…

目の保養になりました。

翌日は、私も場外の○○ざんまいでの朝食でした(笑)。
ニアミスだったかも?
Commented by Tom妻 at 2014-10-20 12:44 x
今年もJKGナイフショーに伺えなくて残念でした。
でも私の分も夫が楽しませていただけたようで‥‥ありがとうございました。
またお会いしておしゃべりできるのを楽しみにしています。
Commented by ynobuss at 2014-10-20 14:57
keizさんまたお会いしましょう。そして飲みましょう。
Commented by ynobuss at 2014-10-20 14:59
クロウサギさんお土産ありがとう。ガタガタしていてお話しも出来ませんでしたが今度はゆっくりとお話しできればと思います。再会を期待しています。
Commented by ynobuss at 2014-10-20 14:59
Tom妻さん待っていたのですよ。カラムーチョを持って。残念。又会いましょう。
Commented by あひる at 2014-10-21 14:51 x
お疲れ様でした~
今回のJKGはホント楽しかったです!!
宴会も最高でした

ノブさんのところ、それほど遠くないので、機会を作ってぜひお邪魔したいと思ってます!!
Commented by ynobuss at 2014-10-21 15:14
あひる さんいつでも結構ですよ。遊びに来て下さい。