我楽多市

地元浜松でのイベント我楽多市も終了しました。この期間、浜名湖クラフト展、浜松駅クラフト展、宇都宮VS浜松餃子のイベントとそれこそイベントが目白押しでお客様が分散したようです。そんなわけでこちらもいつもより客足が少なくちょっと淋しい感じでしたが、皆さん明るく楽しく過ごしたと思います。何せこちらはいつもと違う展示でナイフを並べても場違いな感じもありましたが、なんのなんのどこにもナイフファンはいるもので、テーブルの前に立ち止まりいろいろと質問を受けたりイベント用に作った小物もはけ無事終了しました。ご来場下さった方々ありがとう御座いました。それではその画像です。

  まずは私のテーブルです。
e0327983_8212533.jpg

  レザークラフトの山村信彰さんのテーブルです。
e0327983_8222381.jpg

  ヨーロッパの町並みをミニチュアで製作される方です。
e0327983_823222.jpg

  遠州織物のにこやかな川島さん。
e0327983_824541.jpg

  ミニ盆栽を並べていたおばちゃん、こけ盆栽だそうです。
e0327983_824306.jpg

  レザークラフトとアクセサリーを展示していた奥様
e0327983_8253832.jpg

  流木作家の原さん
  
e0327983_8291578.jpg

  手作りレザーの展示場「夢宙人」、これは個人で趣味でレザークラフトをしている発表場です。
e0327983_8314036.jpg

皆さん明るく楽しい三日間でした。
by ynobuss | 2014-09-24 08:33 | ショー | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-09-24 16:49 x
いやあ~ほんとに会場にうかがいたかったです。
ナイフショーとは違った意味で落ち着いてお話が聞けたでしょうに。
残念!!
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-09-24 17:24 x
近隣でこの様なイベントが模様され、チョット羨ましいですね。サイタマ市でも”コラボさいたま”が有り、一度だけ出ましたが当方には微妙でした。この位の規模が和気アイアイで良いですね!繁盛もされたようで何よりです。
Commented by ynobuss at 2014-09-25 08:19
onbuobake さん、通常のショーとは違い和気藹々です。年に二度開催されるのですが、そこで何気ない話をするのが面白いのです。人との繋がりが増えていきます。
Commented by ynobuss at 2014-09-25 08:21
寛さん、全く異次元な物作りの方と話が出来て楽しいですよ。知らない世界を垣間見る時間ですね。