我楽多市の開催

恒例の

      我楽多市

が開催されます。これは浜松の革屋さんが主催するイベントでナイフショーではありません。しかし、いつもシースの革などでお世話になっており、そんな繋がりからもっとナイフを知っていただきたく参加しているのです。ナイフを展示するのは僕一人です。テーブルはいつものナイフショーと同じでカスタムナイフを展示します。僕のために遠方からと言うのは望んでおりません。でも近在の方、なかなかナイフメーカーとお話をする機会がないのではないかと思います。もし足を運んでいただければゆっくりとナイフ談義が出来るかと思います。これからナイフを作ろうかと思っている方、現在ナイフを作っている方、また、ナイフを購入したい方お待ちしております。今回は特別にイベント用として

          カスタム遠江の守(肥後の守)
          キッチンナイフ
          カスタムカッターナイフ

自作し展示販売を行います。勿論僕のカスタムナイフも並びます。興味のある方是非お立ち寄り下さい。お待ちしています。

         日時   2014.09.19(金)~09.21(日)
         会場   静岡・浜松
                 クリエート浜松一階フロアー
                   浜松駅から歩いて10分位・近くに市営の駐車場あり

そして、銀座ブレードショー
e0327983_15113983.jpg
に出展しているレザークラフトマンの山村信彰氏も同時出展していますので革に興味のある方も是非お立ち寄り下さい。
e0327983_15114938.jpg
e0327983_1512057.jpg

by ynobuss | 2014-09-10 15:12 | ショー | Comments(4)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-09-10 17:31 x
ガラクタ市???素晴らしい作品群です。
Commented by onbuobake at 2014-09-10 18:09 x
本当に素晴らしいです。
まさに”我楽しみ多い”ですね。
Commented by ynobuss at 2014-09-11 08:14
寛さん、あのガラクタではありません。onbuobakeさんの言うところの名称ですよ。僕の他におばちゃん達の手作り洋服、遠州織物の販売、革細工、流木作家さんと様々で、まだ知名度が低く人よりも少ないですが良き息抜きの場です。ナイフ1本ではなくいろんな作り手さん達とお話しが出来る楽しい一時です。
Commented by ynobuss at 2014-09-11 08:15
onbuobakeさん遊びに来てと言っても遠いか。また様子を画像で紹介しますので想像して下さいな。