遠江の守

完成しました。遠江の守7本です。全てが楽多市のために製作をしたものです。VG10、八田工業に焼き入れを出してあります。ハンドル材もいろいろと取りそろえました。近場のナイフファン他のカスタムナイフも展示しますので僕をめがけて尋ねて下さい。待っています。
 他にキッチンナイフ、カスタムカッターもこの日のために製作をし展示販売します。

e0327983_1562954.jpg


※イベント用のものも出来上がりホッとしています。しかし、10月には関アウトドアナイフショー・JKGナイフショーもありオーダーもありますので引き続きナイフ作りです。
by ynobuss | 2014-09-04 15:07 | 新作ナイフ | Comments(2)
Commented by onbuobake at 2014-09-04 15:46 x
遠江の守、シースどちらもプレミアムです!!
Commented by ynobuss at 2014-09-04 16:30
onbuobakeさんなかなか良いでしょ。onbuobakeさんのはスペシャルですからブレードなどカスタムナイフ同様に致します。とは言ったもののもう少し待って下さいね。