人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントキッチンナイフの製作

来る9月19日~21日、地元静岡・浜松で革販売店「浜松クラフト」主催による恒例の

         我楽多市

が開催されます。
 と言うわけでカスタムナイフも展示しますが、併せて遠江の守(カスタム肥後の守)・キッチンナイフ・カスタムカッターナイフを同時に展示します。勿論全て私が作ったもので私のテーブルは小さなナイフショーになるかもしれません。お待ちしております。


イベントキッチンナイフの製作_e0327983_10312176.jpg


※そうそうこのキッチンナイフですが私の経験から自然素材を使うとハンドルが長持ちしないということから全てアメリカで仕入れたレジンのカラフルハンドルを取り付けます。料理が楽しくなりますよ。
by ynobuss | 2014-08-29 10:34 | 製作中 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-08-29 14:26 x
『カスタムカッターナイフ』! !
なんと悩ましい響き。
拝観したい、手に取りたい( ̄O ̄)
Commented by ynobuss at 2014-08-29 15:00
onbuobake さんちょっくら待ってておくんなせい。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-08-29 18:00 x
ガラクタ市、楽しそうですね。繁盛を祈ってます。
Commented by ynobuss at 2014-08-30 08:23
寛さん、小さな催しであまり知られていませんので、はい。でも会場は浜松駅から歩いて10分くらいのところで足場も良く近くに駐車場もありますので利便性は良いのですが。近場のナイフファンの方が来て下されば万々歳です。