松本ナイフショウ2014

今週末からです。詳細は

    松本ナイフショウ2014

           日時  2014.8.23(土)
                   10:00~17:00
                     8.24(日)
                   10:00~16:00
           会場   長野県松本市中央1-23-1
                    松本商工会館6階

e0327983_1503447.jpg


沢山のナイフファンをお待ちします。
by ynobuss | 2014-08-18 11:33 | ショー | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-08-25 13:59 x
松本は以下がでしたか?
ショーレポートを楽しみにしております(^o^)v
Commented by ynobuss at 2014-08-25 15:58
無事帰ってきました。静岡からは松本までの直接の高速もなく、行きは愛知県と静岡県の堺を北に向かって走る一般道(現在自動車専用道路計画中)である山岳道路を使い現地入り。帰りは山梨に行き山梨から自宅から遙か東の遠方にある清水に出て帰宅。疲れました。でも初めて出展したナイフショーの結果も良く気持ちはうきうきでした。そんなわけで本日は完全オフ。明日から始動です。ショーの様子はあまり写真が撮れませんでしたが紹介しますので見て下さい。そしてなんと版権で問題があってそのものはいけませんので掲載しませんが、地元ローカル紙である市民タイムスという新聞にショーの記事が出て。その写真が僕のテーブルと僕自身、カラーで紹介されていました。これには驚き、と共に喜び、一部を買ってきました。疲れましたが楽しい旅でした。一部ご報告です。
Commented by onbuobake at 2014-08-25 17:32 x
お疲れ様でした。
ショーの成果も上々だったご様子、素晴らしい子供(ナイフ)達は親孝行ですね。
新聞の事、版権の問題がなければ拝見したかったです(^_^;)
Commented by ynobuss at 2014-08-26 11:17
onbuobake さん本日よりショーの画像をアップします。見て下さい。急きょ作った遠江の守も隣に肥後の守の大御所である古藤さんが沢山並べていましたが5本中4本がはけました。ちょっとハンドルデザインが僕流であったのが良かったみたいです。