試作を兼ねたマイナイフ

自分のために作ったマイナイフ。とは言ったもののスティック状のスタッグがどうなるか作ったものです。バッドキャップもジュラを用意したのですがウッドの方が温もりがあると変更したりハンドルはもう少し長い方が使いやすいとか強度は大丈夫か等と頭に描いて作っております。そんなわけでこれは世間に出ない

      マイナイフ

と言うことになります。
e0327983_11241337.jpg

by ynobuss | 2014-08-17 11:25 | 製作中 | Comments(2)
Commented by クロウサギ at 2014-08-18 11:48 x
凝りに凝ったマイナイフですね~
ハンドル材の色合いもいいですね!
ラブレスさんの『バッドボブ』じゃあないですが、メーカーだからこそできるマイナイフですね。
Commented by ynobuss at 2014-08-18 13:54
こんなナイフも作りますよとショーの時、片隅に展示しておきます。でも息子達らにおねだりされちゃうかもしれません。