松本ナイフショウ2014

初出展です。信州で開かれるナイフショーどんなんでしょう。取りあえず行ってみましょう。詳細は

    松本ナイフショウ2014

           日時  2014.8.23(土)
                   10:00~17:00
                     8.24(日)
                   10:00~16:00
           会場   長野県松本市中央1-23-1
                    松本商工会館6階

e0327983_1503447.jpg


沢山のナイフファンをお待ちします。
by ynobuss | 2014-08-01 15:02 | ショー | Comments(6)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-08-01 18:02 x
もう少しですね!宿もショウも楽しみです。頑張りマッセ!
Commented by onbuobake at 2014-08-02 07:29 x
あ~っ行ってみたいです。
新作を拝見したい~~~~っ。
なんで近畿のナイフショーは年一回だけなんでしょう(T_T)
Commented by ynobuss at 2014-08-02 08:57
寛さん、よろしくね。アンチャンにも。
Commented by ynobuss at 2014-08-02 08:59
onbuobakeさんちょっと遠いですね。関なら伊吹山を越せば案外近いのでいらしたらどうですか。待っていますよ。
Commented by あひる at 2014-08-04 12:33 x
今年は会場も広くてワンフロアになったようなので、良さそうですよね~
もちろん見に行きますので、よろしくです~

Commented by ynobuss at 2014-08-04 15:30
あひるさん、何せこちらも初めてで戸惑うことばかりかもしれません。お会いできるの楽しみにしています。また、遠江ですが現在焼き入れ中で間に合えばお披露目出来なければブランクを持って行きます。