ニューヨークスペシャル

現在ニューヨークスペシャルを製作しています。まだ荒磨きの状態で全体像しか見えませんがハンドル材は乱張り積層のカーボンファイバーです。勿論シースは名刺型でその為のホックがチョロッと写っています。


e0327983_9532259.jpg

by ynobuss | 2014-07-20 09:54 | 製作中 | Comments(6)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-07-21 00:46 x
カーボンが似合って、シャープなデザインが良いですね。
Commented by ynobuss at 2014-07-21 09:56
カーボンて良いですね。すかっとします。
Commented by onbuobake at 2014-07-21 14:21 x
カーボンのハンドルもいいですね。
Nスペシャルセミスキナーの次はカーボンハンドルでお願いしたいです(*^^*)
がんばって小遣い貯めようっと(^ー^)
Commented by ynobuss at 2014-07-21 15:52
onbuobakeさん、カーボンは黒が基調ですから締まったナイフになりますね。でも削り粉がひどく体に毒です。その為集塵機はもとより防塵マスクをして完全防備でやっています。
Commented by onbuobake at 2014-07-21 17:28 x
防塵マスクの「完全装備」は、これからの暑い季節に大変な作業ですね。
熱中症に十分お気を付けください。
カスタムナイフファンにとって大切なお体です。
Commented by ynobuss at 2014-07-22 08:54
onbuobakeさん、お気遣いありがとう御座います。暑さには十分気をつけます。お互いにね。